深海魚を調べる [夏休み 自由研究 中学]

深海魚を調べてみたりするのも楽しそうです。

深海魚なら普段みるかかわりあうこともあまりないですよね。
とんでもない生物が潜んでいます。

その特徴、エサ、歴史とかいろいろと調べられる項目はあると思います。


これならほかの人もマネされることもないと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


深海魚 暗黒街のモンスターたち


DVDなんかもあるみたいですね。
深海の世界 [DVD]

いろいろと関連書籍なども充実していますのでけっこう調べられるのではないでしょうか。
写真なんかもネットで調べられますし。
あとはプリントアウトして使うのもいいですね。

プリンタも最近はかなりいいものが安く手に入るので便利になりました。
Canon PIXUS (ピクサス) iX5000


写真用の用紙も忘れずに。



未知の生物を調べるのはかなり発見があるのえはないでしょうか。
こんな形の生物が存在するのかぁ~なんてかなり衝撃ですよ。

もっとみる⇒深海魚

タグ:深海魚

共通テーマ:趣味・カルチャー
昆虫の観察ワールドカップの歴史 ブログトップ
実験で学ぶ化学【天才児ネット】  実験で学ぶ電気【天才児ネット】  実験で学ぶ物理【天才児ネット】
SEO対策済みテンプレート
©夏休み 自由研究のトップへ
yahoo!JAPAN
株取引がしてみたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。